ヤフオクは宝箱みたい

f:id:panflute:20170610145924j:plain

ヤフオクってすごいんですね

もう廃盤になったもの、絶版になったもの、
他で探しても見つけられなかったものなどに
思いもよらず出会えて、、、嬉しくなっちゃいました。
まるで「宝箱」みたい!


みつけました!!

パンフルートとハープによる
  宮崎駿の世界』
 
藤山明氏は日本人で最初にパンフルートのCDを出された方です。

残念なことに病には勝てず、
このCDが最後の作品になってしまいました。

お弟子さんをほとんどおとりにならなかった藤山氏のもとでご指導いただけましたことは、私の宝です。

スタジオミュージシャンとしても活躍されていらっしゃいましたので、テレビで流れるパンフルートの息使いを耳にする度に、在りし日の先生を思い出します。


ジブリを練習中とおっしゃるF様、
お薦めですよ🎶