ぬくり駅に行ってきました

f:id:panflute:20170625220602j:plain

f:id:panflute:20170625220720j:plain

5月の茶室コンサートがご縁で、
抜里駅(ぬくりえき・大井川鉄道)の”サヨばあちゃんの休憩所”に、キーボードのユリちゃんと遊びに行ってきました。

今回の目的は、
『たんたんたぬきの抜里駅』の歌を、抜里駅で歌いたい!でした。
作曲のユリちゃんの歌唱指導もあり、お客様と一緒に歌いました。

~本日のプログラム~
 小さな旅
 3つの汽車のうた
 ロマーナの祈り
 ひばり
 パッヘルベルのカノン(キーボード)
                 他

山の中、青空コンサートだったので、「ひばり」をはじめると、小鳥たちが飛んできて、、、(ステキ💕) 
パンフルートが、とても『絵』になるコンサートでした。
         
おまけに、
あの機関車トーマスが運行中(6/17~10/9)で、嬉しくなっちゃいました。


”サヨばあちゃんの休憩所”の皆様、暖かく迎えていただき、本当にありがとうございました。
嬉しかった!
楽しかった!
そして
美味しい手料理をご馳走さまでした。(o^^o)