HOTひといきコンサート終了しました

本日は「処暑」。
二十四節季のひとつ。暑さが落ち着く時期ということですが、、
実際には、暑い、暑い1日でした。☀☀☀

そんな暑さの中、コンサートに426人という大勢のかたにお越し頂き、本当にありがとうございました。

そして、
「癒やしの時間をありがとう」
「暑いけど、来て良かった!」
「楽しかったよ、ありがとう」 etc.
たくさんのお声をかけていただきました。

わーい!
こちらこそありがとうございます (o^^o)
うれしいかった! 💕
楽しかった! 🎶

コンサートを企画していただいた、関係者の皆様、ありがとうございました。

            ☕☕☕