ぬくり駅に行って来ました🎶


f:id:panflute:20181022212108j:image
コンサート会場の準備中 案山子もお出迎え

f:id:panflute:20181022221307j:image

SLが目の前を通ります

昨日

「サヨばあちゃんの休憩所、秋の音楽イベント亅にお誘いいただき、大井川鉄道抜里駅に行って来ました。

素晴らしい秋晴れ、豊かな自然の中で会場の皆様といっしょに歌い笑い、、 🎶😄

そして美味しい手料理もいただき 

本当に楽しい一日でした 💕

同行した友達が「パンフルートはこういう場所が似合うね」って。

スタッフの皆様、お出かけくださった皆様

ありがとうございました m(_ _)m

 

👵サヨばあちゃんの休憩所は

毎土曜日 日曜日 営業しています。これからの行楽シーズンにお薦めです 💮💮

☎️ 090-7265-3217

  昼食をご希望の方は、当日11時までに連絡をして下さい