パンフルートトリオコンサートが終了しました

f:id:panflute:20171028214848j:plainf:id:panflute:20171028214916j:plain
f:id:panflute:20171028215042j:plain

藤枝でのパンフルートトリオコンサートが、きのう無事終了しました。

あいにくの雨になってしまいましたが、心配していたお客様の入りも、部屋の外にまで椅子を並べるほどいっぱいになり、教会の方も「こんなに大勢の方にお集まりいただいたのは初めてです。」とおっしゃっていました。
(ほっ💓 良かったぁ)

それに昨日は
ヴァイオリンのチュカ氏の誕生日🎂だったので、プログラムの最後は会場のみなさん全員で
🎵ハッピ~ バースデ~ トゥ~ ユ~
でお祝いし、とても喜んでいただきました。
(ご協力ありがとうございました。)

パンフルートツアー 御一行様は、
「藤枝での宿泊先 ホテルオーレも、うおがし寿司も、そしてコンサートのお客様もとても良かった!ありがとう、ありがとう、、」と言い残し、ツアー最後のコンサート場所(豊橋)へと向かいました。

そして彼らは明日
スイス(パンフルート氏)、フランス(ヴァイオリン氏、ピアノ氏)へ帰国することになっています。

もうすでに日本が恋しくなっているのだとか、、

また、トリオの演奏にあえるといいなぁ💕

静岡で初めてのコンサートということで、どうなることかと心配していましたが、おかげさまで大盛会に終わることができました。

関係者の皆様、集客にお力をお貸しいただいた皆様、そしてコンサートにおこしいただいた皆様・・・心より御礼申し上げます。
             m(_ _)m