2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

院内コンサートが終わりました

静岡県立総合病院・院内コンサートが終わりました。あいにく夕方から雨が降ったり止んだりでしたが、多くのお客様におこしいただきました。 ありがとうございました。なんと!! 病院から感謝状まで頂戴しました。 「まぁ」嬉しかった! 楽しかった!関係者…

静岡県立総合病院・院内コンサートのお知らせ

🎵静岡県立総合病院・院内コンサート 9/22(金)19:00~ 19:45 暑すぎた夏もおわり、だいぶ秋らしくなりましたね。急なお知らせですが、 パンフルートとピアノのコンサートです。お時間ありましたらぜひいらして下さい。 m(_ _)m

敬老会に行ってきました

藤枝市(静岡県)の敬老会に行って来ました。あっ!招待客ではなく アトラクション担当で、かわいい園児とお祝いしてきました。昨年の演奏がとても楽しかったということで、お声がかかったようです。 (うれしいことです)プログラムは NHKのテーマ曲 美空ひ…

パンフルートコンサートのチラシが届きました!

静岡の皆様 お待たせしました。 パンフルートコンサート 10/28(土)SDA藤枝キリスト教会 14:00開演 (13:30開場)のチ ラシです。パナ氏の神秘的な音色、天才的な超絶技巧、、、 こんなにも素晴らしいパンフルート奏者が、こんなに近くに来られるなんて夢の…

パンフルートトリオコンサートのお知らせ

日本パンフルート協会より、嬉しいお知らせが届きました。~~~ コーネルパナさんたちの日本ツアーのスケジュールがわかりましたのでご案内です。パンフルートトリオコンサート Ensemble Instrumental de Paris soloists 2017 JAPAN TourChristian Ciuca vi…