春の訪れ🌸


梅のかたいつぼみがほころびはじめました🌸
「春ですよー」って
今年もあえて良かった
ほっこりします
外は
まだとても寒いけれど、、
令和6年 大晦日

今年も残すところ3時間
本当にはやいなぁ(フーッ)
新しい年が
穏やかな日々でありますように、、
🐶家族が増えました
“もち” 3ヶ月
はじめまして
とても元気な女の子です
おさんぽにいけるようになるひがたのしみだワン🐶
令和6年1月16日(火) ☀️

寒中お見舞い申し上げます
新年は
千葉法華経寺への参拝からはじまりました
そして昨日は
♪新春コンサート 今年も「春の海」からのはじまり
窓から富士山をみながらの楽しい時間でした
平和で穏やかな日常が1日もはやく戻りますように・・
🎶もう〜 い〜くつ ねると〜

令和5年も明日1日を残すだけとなりました
フーッ はやいなぁ
🐇うさぎちゃん、1年間ありがとう
🐉たつくん、来年をよろしくね
皆様
どうぞ良いお年をお迎えください
