バッハハウスでバッハを弾こう!終了

前回お知らせのバッハコンサートが、終わりました。
f:id:panflute:20170731160714j:plain
 本番前の音出しの様子(ぼやけてますね)

バッハハウス、思っていたよりずっと良かったぁ  気持ちい~い 🎶

ギターを弾けない私には、とても新鮮な時間でした。
ギターって
あんな音色もでるんだぁ、、
こんな音色もでるんだぁ、、、って、田舎のネズミのようでした (^-^)

奥が深いですねぇ、、


f:id:panflute:20170731154749j:plain
そして
演奏終了後、岐阜と函南から参加の2軒の工房さんの『ギター聴き比べ』もあり、
(同一奏者による同一曲「バッハ:無伴奏チェロ組曲第一番ト長調BWV107よりプレリュード」)

ワ~イ この曲、だ~い好き💓
これは、贅沢!!
これは、解りやすい!!

ギター愛好会の皆様
遠くまでお出掛け頂いた皆様
ありがとうこざいました。 (o^^o)

楽しかった!